メインコンテンツにスキップ

求人を作成・保存したが一覧画面に表示されない

CSサポート avatar
対応者:CSサポート
一週間前以上前にアップデートされました

作成した求人が一覧画面で確認できない場合は、求人とご自身のアカウント(情報確認ができないアカウント)のグループ設定をご確認ください。

本システムでは求人に紐付く採用グループに所属するメンバーのみが、求人・面接を管理・閲覧することができます。

グループの設定は[設定]タブ > [グループ]より行えます。

💡ポイント

・例えば[営業部]と[開発部]の2つのグループがあった場合、[営業部]に紐づく求人情報や応募者情報は[営業部]に属するメンバーのみが閲覧できます。

上記でも問題が解決されない場合は、もしくは[email protected]までメールでお問い合わせください。

こちらの回答で解決しましたか?